台風まじKY(笑)放課後さちよとコールドストーンでワッフル食べたよ半額(^ω^)全種類制覇します。んで~帰宅してから寝なかったよ!快挙(^O^)/と思ってたら夕飯のあと大爆睡しました~あちゃー(笑)明日は下剋上だね(*^_^*)ライブ久々だからわくわくo(^-^)o浦高春高一女のみなさまがんばれ~\(^O^)/てか台風風速やばいらしいね!とばされないといいなー(´・ω・`)wwwわふー