放課後さちよと
コールドストーンで
ワッフル食べたよドキドキ半額(^ω^)

まりえぶりでい(^ω^)-101029_163536.jpg
全種類制覇します。


んで~帰宅してから
寝なかったよ!快挙(^O^)/


と思ってたら夕飯のあと
大爆睡しました~あちゃー(笑)


明日は下剋上だね(*^_^*)
ライブ久々だからわくわくo(^-^)o

まりえぶりでい(^ω^)-101030_000313.jpg

浦高春高一女のみなさま
がんばれ~\(^O^)/音符



てか台風風速やばいらしいね!
とばされないと
いいなー(´・ω・`)www



わふー