部屋そーじ
ちょっとしかしてない(笑)


でも前よりか全然
ましになったわo(^-^)oドキドキ


明日もやろ(^ω^)


てかよく考えてみたら
週末めっちゃ楽しい!!!


金曜は
しーさんとたぶん
夜に遊び

土曜は
下剋上らいぶ

日曜は
カワムラと収穫祭


めっちゃ楽しみだな(*^_^*)ドキドキ

ってことで
自分寝すぎだから
どーにかせねば/(^O^)\w
時間もったいない。


てかテスト期間ずっと
思い続けてたんだけども
美容院も行きたいんだよねー美容院
ぷりんなってきたし!


やっぱり黒が1番よね(´ω`)
よし正統派になろう(笑)(謎)


あと白いカーデ欲しいな~ドキドキ



わふー明日も頑張るかね(´・ω・`)