うわーん(´;ω;`)やんなきゃいけないのはわかってんだけどや る気がまじで起きない~だってやりたくないもん/(^O^)\あー誰か喝いれてください(切実)wしかも携帯調子わるーい勝手に電源おちちゃうみたいその他の機能も謎(´・ω・`)←てすと期間いろいろとやだよーあぅう(´;ω;`)とりあえず夕飯お寿司たべ行ってくる←切り替え