先日の日曜日は、ブラスアンサンブルの本番でした
メンバーは、皆さん音大出身の先輩方。
ここのホールがよく響くので耳がホールサウンドに慣れず、リハではやらかしまくりました。
seccoの部分なんかホントに合わなくて
でも楽しかったなー、最年少の私、頑張りましたよ

Android携帯からの投稿

メンバーは、皆さん音大出身の先輩方。
ここのホールがよく響くので耳がホールサウンドに慣れず、リハではやらかしまくりました。
seccoの部分なんかホントに合わなくて

でも楽しかったなー、最年少の私、頑張りましたよ


Android携帯からの投稿











の本番が終わりました。



