明日は、オーケストラのお仕事でシンバルと大太鼓を叩いてきます
私の師匠はこの2つの楽器のプロフェッショナル中のプロフェッショナル。
なので、弟子としては力の見せ所です

バレエ「シルヴィア」のシンバルと
ラデツキー行進曲の大太鼓…
楽しんできます
****************
今日のリハ終了後。
仲良しの姉様と仕事の打ち合わせ兼ねてパスタを食べに…
魚介のトマトスープパスタ
激ウマだったのでリピ決定
そして先日、生ベーコンという代物がマイブームで、これを使ってトマトパスタを作ったのですが、それも激ウマでした


Android携帯からの投稿

私の師匠はこの2つの楽器のプロフェッショナル中のプロフェッショナル。
なので、弟子としては力の見せ所です


バレエ「シルヴィア」のシンバルと
ラデツキー行進曲の大太鼓…
楽しんできます

****************
今日のリハ終了後。
仲良しの姉様と仕事の打ち合わせ兼ねてパスタを食べに…

魚介のトマトスープパスタ

激ウマだったのでリピ決定

そして先日、生ベーコンという代物がマイブームで、これを使ってトマトパスタを作ったのですが、それも激ウマでした



Android携帯からの投稿












