舞台に立つ時間



友人・楽器と過ごす時間



一人で過ごす時間




妙に気味悪い顔のこのクッキーだけ、カメラ向けると顔認証しますぶー




Android携帯からの投稿
明日は、オーケストラのお仕事でシンバルと大太鼓を叩いてきますト音記号

私の師匠はこの2つの楽器のプロフェッショナル中のプロフェッショナル。
なので、弟子としては力の見せ所ですコリラックマ音符

バレエ「シルヴィア」のシンバルと
ラデツキー行進曲の大太鼓…
楽しんできますおんぷ


****************

今日のリハ終了後。
仲良しの姉様と仕事の打ち合わせ兼ねてパスタを食べに…ナイフとフォーク




魚介のトマトスープパスタ!!
激ウマだったのでリピ決定投げKISS


そして先日、生ベーコンという代物がマイブームで、これを使ってトマトパスタを作ったのですが、それも激ウマでした!!









ぺこドキドキ







Android携帯からの投稿
ちょっと遅いGW休暇。


富士山富士山

空気が澄んでいたので綺麗に見えました目



河口湖船

それ以外に何もない、っていいですよね。


こういう空間がたまらなく好きです。





Android携帯からの投稿