専属日本語通訳がいないので予定にいれてなかったが

やはり気になってEVERMにカウセ申し込んだ。

通訳は自分で時給3000円のとこに頼もうと思ってたが

一応病院に通訳手配可否を尋ねたら可能との事なので

頼んでみたが

日本で検索すると出てくる仲介業者だったら高いので

嫌だなーと。カウセだけで1万とか・・ボッタクリすぎでは。

 

カウセ自体はアッサリ希望の日時で取れた。

あとは病院からの通訳関係に関するメールを待つ。