おはようございます。
GW真っ只中の5日、
仲良し3人オバ旅へ。
今回はお友達が運転してくれました。

ネモフィラが見たいわ~ラブ
とはいえあの有名な茨城県までは
渋滞を考えると無理~てへぺろ

でもね~群馬にはネモフィラの丘が
あるんです!

鼻高展望の丘     高崎市鼻高町
朝早くに出発したおかげで渋滞なく
駐車場もスイス~イ。
帰る頃には大渋滞でした。
ラッキーグッ

でお次は県庁の高さ日本一!
群馬県庁へ(県ですよ~都は除外よ~)

群馬県庁展望室   32階

群馬県庁
     ここドクターXでのロケ地に使用されてます。

からの~
前橋公園を散策し

臨江閣
     こちらはミステリと言う勿れのロケ地です




前橋東照宮
チケット運を祈願です

お天気に恵まれて最高の1日になりました。

ここまでぜ~んぶ入場料、
無料なんです!!

なのでランチはちょっと贅沢しました。
食事編はまた後日。

ご覧いただき
ありがとうございました。