今回は宇都宮旅のグルメで~す

最初はラーメンラーメン
『 花の季 』宇都宮市新里町

バカうまラーメン  お子様盛り

このあとも、考えてお子様盛りです。
11時半だったので待たずに入れました。

!

『 Rossa Berry 』宇都宮市岩原町
イチゴジェラートがメインの新店。

《とちあいか》のジェラート

2年前に出来たお店。
季節によって限定メニューもあります。
旨かったいちご

!!

コンサート終わりで夜の街へ。

『 個室ダイニング  楽蔵 』東武宇都宮駅近く
遅割で飲み放題付き3,000円ちょっとは
お得でした生ビール白ワイン
これにデザートもありました。
お腹パンパン

で、
2日目。
10時半くらいに、ブランチ。

『 ベーカリーレストラン 』bari  Sheep
JR宇都宮駅東口宇都宮テラス2F

エッグベネディクトにパン3つ

ここも新しく出来たお店。
半熟卵、苦手だったのに頼んでから気付く私
が、
食べたらスゴ~ク美味しくて最高ナイフとフォーク
ベーコンと、スモークサーモンが卵の下にインキラキラ

焼き立てパン、3つは
さすがに食べれなくテイクアウト。

このあと、餃子も予定してましたが、
もう、無~理~でしたてへぺろ

食べた、飲んだ記事に
お付き合いいただき、
ありがとうです。

観光編へつづく、です。
コメ欄はただ、食べただけなので
閉じますね。