おはようございます。

5日、日曜日。
桐生シルクホール

THE ALFEE 風の時代

行ってきましたラブラブ

お席は22列、
春より10列後ろだったけど
桐生は大きくないから
よく見えましたよラブ

地元開催はいいわ!
知り合いのおうちに車、置かせてもらうから
ゆっくり出発。

エッ飛び出すハート
ひもかわ食べたって。
高見沢さん。
幸ちゃんも、夜に頼んであるって。
なに~
もしかして、相生の『ふる川』?

やっぱり『ふる川』でした。
幸ちゃんのインスタにも出てましたラブ

不思議なんです。
子供の頃、
ひもかわって、家でおばあちゃんが
煮込みウドンにして作ってくれたから
外で食べることは、しないんです。

ひもかわ自体は
近所の製麺所で買います。

そんなに幅は広くないです

それが、昔からの、ひもかわです。

メディアなどで有名な『ふる川』ですが、
自分は、同じ相生町の
『更科』、『そばよし』のお店が
老舗で好きかな~

アル友のみなさ~ん、
もし桐生へ遠征の際には
案内しますよ~爆笑

では、あと今年も2ヶ月、
よろしくお願いしますキューン