お久しぶりです。


Merry Christmas!


そして、ぺらお共々、生きてますよ~ウインク


なんとか踏ん張ってます。


近況ですが、


ぺらおは、良くなっては悪くなってはの、


繰り返しです。


先月は、食欲もなくなり、下痢、嘔吐もあり


点滴したり、、


体重も、12kgまで落ちてしまいました。


最近は食欲が戻り、パクパク食べてくれてます。


私も~


先月は、夜中にぺらおが倒した傘立てを

片付けていたら、手の平を7cmほど

切ってしまい、血が止まらず、

救急車で病院へ。


最近、やっと塞がりました。


ドタバタですが、なんとか


生きてます笑い泣き


ALFEEさんの、2年ぶりの有観客の武道館も

気持ちだけ参加。

行けませんえーんえーんえーんえーん



ぺらおサンタより、

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


今年も、ありがとうございました。

そして、励ましを皆さんにいただき、

感謝申し上げます。


ブログ止めようか悩みましたが、

いろいろ考えて、

コメ欄だけにいたします。


これからは、月イチくらいで

更新できればと、思っています。