こんにちは。

届きました!
まずはALFEEグッズ。

今回は非公式パンフ
お菓子だけ。
先月、ぺらおの病院代がひびき節約笑い泣き

届きました!
お次は、親友からの贈り物。

これ、マスクに直接張り付けるアロマ
なんです。
お洒落よネ~おねがい知らなかったわ照れ

ホントに、感謝、感謝です。
ありがとうラブ


届きました!
お次の次は、

ALFEEマニアから、
継続完了のプレゼント。
コースターです。


で、Come On!ALFEE!!シーズン3
配信チケット申込をスッカリ忘れていたのを
思い出しました。

たった今、申込完了です。

は~あぶなかったわびっくり

では~みなさん、
台風な週末、お気をつけて
おすごしくださいませ。