何日か前から

ぺらおの背中を

触ると、後ろ足をバタバタ

するようになって、

今日、

その箇所が、腫れてて、、

膿が毛に着いてて、

固まっていて、、

慌てて、日曜日、営業してる

病院探して、行きました。

肝臓疾患があるから、

とりあえず、抗生物質を処方。

連休明けに、かかりつけ医へ

すぐに、行ってくださいとのことでした。

肝臓疾患がなければ、

ステロイドを投与できるのですが、

急遽、行った病院ではムリで、、


抗生物質を投与すると、

下痢や嘔吐をするかもしれないので、

心配です。



ぺらお、ただ一生懸命、生きていた

だけなのに、なんで辛い思いを

しなくちゃいけないの。

悪い事、なんにもしてないよ。

もっと、罰をうけなくては

ならないバカ政治家達が世の中に

うじゃうじゃいるのに。

ムカつく👊😠

腹が立つムキー


すみません😣💦⤵️


しばらくブログ、


休みます。


来月、元気だったら、

また、

ぺらお共々、

ヨロシクお願いいたします。