こんにちは。

金曜日、パソコン教室で、
うちわ制作をしました!

上矢印ぺらおバージョン


上矢印にゃんこバージョン
(両親にプレゼントします)

可愛く出来上がり、帰宅したら

ぺらおの具合が~

玄関で嘔吐と、うんちをしていて、、

出掛ける前にうんちは、したのですが、

気持ち悪かったんだな~、

具合悪いのに、ひとりにして、

ゴメンね。

って、泣けてきちゃいましたが、

そんなメソメソしてる暇もなく、

玄関を、早く片付けないと、

臭いで、ぺらおも外に出ちゃって、

もう、大変な状態。

窓開けて、汗だくで、

なんとか、終了。

ぺらおは、お水飲めて、

ごはんも、少しずつですが、

食べてます。

獣医さん、行こうか考えてますが、

暑いし、行くだけで、

ぺらおはストレスなんです。

スヤスヤ、寝てます。

頑張れ、負けるな

ぺらお