こんにちは。


先日は、ぺらおに、たくさんの

あたたかい、励ましのコメントを

ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



白ワイン白騎士白ワイン


Takamiyワインの白騎士。
先月、ExcelのMOS試験合格で、
両親から諭吉さんを、戴きまして、
ご褒美に、思いきって、3本購入!

以前、飲んで、自分好みの味で、
最高に美味しかったので、プチ贅沢キラキラ

ハートALFEEハート

日曜日、カモアルの配信でした。
最近、4時起きで、お疲れぎみ。
ちゃんと見られるか不安でしたが、
楽しく大笑いして、癒されました。


犬ぺらお犬

少しづつ、ゆっくり、休みながらですが、
お散歩も、歩けるように、なりました。
食欲は、以前に戻りました。

これから先、いろいろな事がおきるのだと、
思いますが、今は
ぺらおと、一緒の毎日を
ぺらおと、一緒に過ごせるのが、
幸せです。