こんにちは。


週末に具合、悪くなり、

月曜日、朝イチで、かかりつけの病院へ。


が、本日休診の張り紙が~ガーンガーンガーン


次の日まで、待てないから

別の近くにある病院へ。


タイミングよく、すぐに診てもらえました。


お尻から、体温計入れられたり、

下痢してたので、便の検査、

嘔吐も、してたので、

注射2本。


3日分のお薬。


これで、たぶん良くなると、思います、

とのこと。


この時期、寒暖差が大きいので、

具合悪くなるワンコは、多いみたいです。


でも、これで、改善しないようなら、

内臓から、きてるので、もっと検査が必要

だと、言われました。


で、食欲もなく、お水も飲めなかったので、

カリカリは、控えて、缶詰も、処方されました。


300gで   902円。

お昼過ぎに、お水を飲むようになり、
晩御飯に少しづつあげたら、
スゴい食い付きで、朝のぺらおが、
別犬みたいでした。

今日も、追加で買いに行きましたが、
こればかりでは、あまりに値段が高いので、
今はカリカリとササミをまぜてます。

ウンチも3日ぶりに、ちゃんとしたのが
出ました。

今のところ、
ひと安心してます。


これで、また、みなさまのブログに徐々に
ご訪問させていただきます。