こんにちは。


昨日の、Come On!ALFEE!!は

高見沢様のお誕生日スペシャル。


今回はパソコン、フリーズしないように、

少し前から、起動させて、準備OKOK


内容は、皆さんアップしてますので

相変わらずのグダグダ感と、楽しいお喋りで

大笑いしました。


配信のお供は、

デニーズのパーティープレート。
と、ワイン赤ワインでした。

俺たちの武道館のキーホルダーも届き、

グッズの、お札よしおがま口財布も、無事に注文。


到着が楽しみです。

高見沢様、67歳のお誕生日、
おめでとうございますラブラブ

いつまでも、お身体に気をつけて、
私達の王子様でいてください。