こんにちはおねがい

ルンルンTHE ALFEE 俺たちの武道館 2020ルンルン

28日だと、ずっと勘違いしてまして、、

でも、ちゃんと27日に、見ましたよ!

夕方のぺらおのお世話の後だったので、
5分前にやっと入場できました。

いつものように、オードブルをテイクアウト
して、ツマミながらでしたが、、

武道館LIVE、オープニングが、
星空のディスタンス!!

もう、座って、食べてなんて、いられるわけがない!

拳あげ、跳ねて、大声あげて拍手バシバシ拍手

セトリ、素晴らしい。ラブラブ

泣いて笑って、気がついたら、
終わってました。

アッ!

用意したオードブル、
結局、終了してから、食べました。

次の日、左手のひらにアザ~。
右手のひらは、真っ赤っか~。