こんにちはニコニコ


   先日は、こんなオバチャンに、

   おめでとうコメントを、

    たくさんいただき、本当に感謝

    申し上げます照れ


    嬉しくてちょっと、泣けちゃいましたキラキラ

         ~ありがとうございました~



今朝、起きたら、我が家のエコキュートが

エラー表示に。

10年以上前にオール電化にしたので、

寿命??????


24時間対応のコールセンターへ、

午前6時にTEL。

すぐに繋がり、エラー番号を伝え、

前橋の工事担当者が、来てくれたのが、

午前9時前。


型が古いので、合う部品を交換してもらい、

1時間程で、作業終了。

¥20,900でした。


驚く位、早急に手配してもらい、

有り難かったです照れ


ただ、エコキュート、かなりのお値段するのに、10数年の寿命って、、どうなの~。

次に、故障したら、買い替えになるみたいです。

エ~!!だったら、ガスのほうが、

いいじゃん。



アッ!!


最近、ぺらおの写真が、なかったので、

前に述べた、手羽先を食べ付くお顔です。


私に取られちゃうと、思ってるぺらお。

離さないぞ~って真剣。
野生化に、へ~んし~ん!

仮面ライダー、V3。トォ~。