こんにちは。

昨夜は、Come On! ALFEE!!
ファイナルでした。

詳しくは長~くなるので、ヤメて、
最初から大笑い爆笑爆笑爆笑

そして、終盤は、嬉しさと、感動の曲で

ルンルンラジカルティーン.エイジャー
ルンルンSEE YOU AGAIN

もう大泣き笑い泣きブルーハーツブルーハーツ

そして、4月15日幸ちゃんのBIRTHDAYから
また、2ndシーズン始まります!

全10回、元気でいなければ。


週末テイクアウトは、
上矢印串カツ田中で、コロナに勝つセット。
セール価格でした。

日曜日、配信のお供は、

上矢印バーミヤンで。
エビチリがいまだけ、増量です。

おまけに、大人買い

上矢印うまい棒、
大好きな、たこ焼き味と、やきとり味。

こんなんで、
食べて栄養、
ALFEEさんに、心の栄養を

いただきました。