おはようございます。

   なにかと、気分が悪い中、
   ワタクシ、美容院へ、やっと行けました。

昨年9月3日以来、4ヶ月以上、経ちました。
  先生1人でお客さんも1人づつなので
  安心して、行けるので助かります。

ただ、ショートで4ヶ月は、キツかったガーン


ぺらおも、4ヶ月ぶりの、動物病院でした。
土曜日だと、予約できるので、
爪切りと、

最近、瞳が白く濁ってまして、
あまり、見えてないんです。

診察結果、白内障じゃなくて、
角膜が炎症起こしてる感じ。

 もしかしたら、肝臓のほうからきてるみたいだと。

食事もワンコの肉食性質を考えて
肉を多めにしたり、私自身、あれこれ
頑張ってきたのに、、

なんか、疲れちゃった。タラータラー

一応、目薬、処方してもらったから、
ちょっとでも、改善してくれないかな~。


寒がりに、なった、今年の、ぺらお。

着なくなったフリースを、ずっと
掛けて寝てます。