こんにちは。

いつもなら、なんだかんだ言っても、
いい年でした。
    なんて、言ってましたが、、
あ~、2020年、最悪な1年でした。


ぺらおは、肝臓に良性腫瘍が見つかり
ごはんやオヤツの見直し。

でも、なんとか元気になってくれました。


今朝は、公園で滑り台に興味があったみたいです。


ぺらおのお散歩には、年末年始は、
関係ありませんが、、

今年、最後のご挨拶です。

今年もブログを通して
仲良くしてもらい、
ありがとうございました。
   来年も、ぺらお共々、
   また、よろしくお願いいたします。

みなさん、お体に気をつけて
良きお正月を、お過ごしください。

     じゃあねバイバイバイバイ