こんにちは。

今日は、ガストの、ネット予約しました。
サラダ2個です。

15時40分予約時間。
道が混んでて、
15時45分到着。

店員さん    “今、お作りしています。”

だったら、すぐに、出来ると思い、
待ってたら、なかなか出来ず。

出来上がり時間。
16時。

私     “忘れてましたよね。ムキー
店員さん    “ネット予約でしたので、
                       厨房に、予約用紙が、
                       届かなくて、、”
私       “もう、いいから、早くしてよ。”


と、完璧に忘れてました。

サラダ2個、
店内、お客さん1組ですよ。

私も、道が混んでて、イライラしてましたが、
急いで、行っても、意味ないじゃん。

なんのための、ネット予約なのかしらねー
前橋のガストさん。


で、そのあとは、
串カツ田中へ。

こちらは、スムーズに、お会計。

これから、

ぺらおと、お散歩行って、

早く、呑みたいよ~。





ぺらおは、まだ、まったりモード
みたいです。