おはようございます。

  THE  ALFEE     NHKも、延期に、
   なりました。     今は、
    仕方ないですね。タラー


先日、片付けを、していたら、
無くなってしまった、と思っていた
昔の、パンフが、ド~ンと
でてきました。キラキラキラキラ



   テンション、アゲアゲ~ラブラブラブラブラブラブ

  だったのに、

たしか~あの時のパンフだけが、
          見つからない。
無いんです~。



時は1986年
                  12月25日。
CHRISTMAS
      Special   ALL  NIGHT
横浜スタジアムで、行われた
日本平より前にやった、オールナイト。

このパンフが、見つからない。
  大事にしてたのに、
       どこにもない。

当時は、電話で、イベンターに、
繋がるまで、何回も何回も、かけて、
運良くチケットが、とれました。
1人2枚までだったかな~


 このパンフ、何処に、あるの~!