おはようございます。

初体験!!

お友達が、提案してくれまして、
昨夜、

オンライン飲み会生ビール生ビール生ビール

やってみました。

まずは、アプリをダウンロードして、

名前を、入れて、

お友達からきた、IDを、登録すると、、

スマホの画面に、お友達が、、

出た!!!?

いつも、弥生会を、している仲良し3人で

2時間、た~くさん、話しました。

もちろん、アルコールと、おつまみは、

自分で、用意。

どんなものかと、思いましたが、

これが、意外に楽しい!!

結構コロナ鬱気味だったけど、

ホントに信頼できるお友達の、顔をみて、

喋ったり、大笑いしたり、、

何日ぶりだろう。

あ~、こういう事、大事な、事なんです。

調べて開催してくれた、友よ。

ありがとーグッ

また、やりましょう。



おまけ。
舌を、なが~くして、
箸まで、ナメナメの、ぺらおでした。