こんにちは。

最近、立て続けに、電気関係が、故障。

トイレのスィッチが、バカになり、
戻らなくなり、、

上矢印普通なら、電気屋さんを、呼びますが、
     家に、人が来るのは、嫌なので、心友
     Pさんと、一緒に直しました。

部品も、ホームセンターで、購入して、
完了です。


もうひとつは、2階のテレビが、
その日によっぽど、でないチャンネルが、
あり、最初は、故障?と、、

でも、

上矢印これ、古いコードです。

とりあえず、
コードと、金具を、新しいものと、
交換してみたら、

テレビ、直りました!!

引きこもりの毎日、
自分達で、出来ることは、
してみようと、、

気持ちが塞ぎこみがちな、日常でも、
なんか、ちょこっと、
嬉しい気分ラブ


群馬県でも、かなりの、コロナ感染者が、
増えて、
事務所のある、伊勢崎で、
クラスターが、発生みたいです。
毎日、ホントに不安ばかり。

無駄な外出は、控えましょう。