おはようございます。

先程、血液検査の結果を、聞きに、
病院へ。

   リウマチの膠原病とかも、
   異常は、ありませんでした。
軽い腱鞘炎で、腫れているみたいです。
ひと安心です。

さらに~
THE   ALFEE春の夢、   仙台。
当選ラブラブラブラブラブラブ
ついてないから、絶対、ムリだと、
思っていました。
アル友さんの、分も、OKだったので、
これこそ、
春の夢みたいです。

さらに~、
年末から、ペラおの、眼の不調。
だんだん、よくなりました。

左目、パッチリに、なりました。
よかったわキラキラ


それから~
スマホの修理、完了との、連絡あり。
これから、取りに行ってきます。

なんか、ようやく、
お正月気分に、なりました。
まぁ、油断は、禁物ですけど、
今日1日は、
HAPPY   DAY。!