おはようございます。

新年早々、、
まずはパチスロ。

初打ちは、Re.ゼロ。
朝イチA天700Gちょいで、白鯨。
74%なのに、敗北。
次も同じくA天。61%、白鯨、負け!
ヤメムカムカ

これからが、ペラおのお話。
ホントにヤバかったガーン

今朝は、じいちゃんと、一緒に、
新年初の大室公園へ。
普通に、お散歩。

途中、ニャンコが、いて、ペラおが、
少しニャンコの方へ行った瞬間、
木の陰にいた別のニャンコが、
ペラお目掛けて、歯を剥き出しにして、
かかってきました。

驚いて、ペラおを、守るのに、必死。
じいちゃんが、杖を持っていたから、
ニャンコを、追い払ったのに、
まだ、何回も、食らいついてくる。

ペラおを、ダッコしようと、したけど、
私では、持ち上がらずガーンえーん

そしたら、お散歩していた方々が、
ニャンコを、なんとか、追い払って
くれました。
感謝です。お願い


離れてから、ペラおの身体をチェック。
噛まれては、いなかったみたいです。

野良ニャンコは、恐いです。
どう対処したら、いいのか、、アセアセ

皆さんも、ワンちゃんのお散歩、
くれぐれも、お気をつけ下さいませ。