おはようございます。

日曜日の絶不調から、
少しずつ回復。
お大事にコメントを、いただき、
ありがとうございました。イエローハーツ

いつも、35℃ちょいしかない、平熱。
37℃位まで、上がると、
ツラ~イ、ダル~いです。
今は風邪薬を、飲んだら、便秘に、
なってしまいました。えーん

こたつで寝た自分が、悪い。えーん


んで、今朝は、ペラおが、
お散歩中、何回か嘔吐してしまい、
10分位、歩けなくなり、、、

休んで、なんとか、家までたどり着きました。



今は、こんな感じ。
お鼻は、ツヤツヤ。
朝御飯は、食べたそうだったから、
いつもの、半分に。

以前も、このような事で、獣医さんに、
行ったら、大丈夫だったので、
今日、様子みて、
元気が、ないようなら、
連れていきたいと、思います。

ペラお、飼い主に、調子の、悪いとこまで、似なくていいのよ!!

って、心から、思います。