おはようございます。

3連休、初日は、お友達と、
古民家カフェへ。

日曜日、台風で、見れなくなった
スカパー!の、修理の方が、やっと、
来てくれました。

アンテナが、もう、ダメだということで、
無償で、交換して、くれました。グッ
これで、パチスロや、ボートレースが、
見れます!!
よかった~爆笑

昨日は、心友P さんが、
ガラケーから、スマホに、変えるのに、
付き添いに。

みどり市のエ~ユ~へ。
なんだかんだ、2時間以上、
かかりまして、、、

なんか、初めてスマホに、するので、
キャンペーンとかで、
機種も、安いし、事務手数料も、
かからなく、
今のほうが、お得!って、、
思ったりして。

とても、親切に説明してもらいました。

ただ、なんか、
とても、疲れましたアセアセ