おはようございます。

昨日は、葬儀、告別式も、無事に
終わりまして、

お清めの席へ。
幼い頃は、頻繁に、遊んでいた、
いとこの、方と、30年ぶりくらいに、
ゆっくりと、お話し。

たまたま、私が
今も、昔もALFEE!!
って、口にだしたら、

“桐生に、来月、来るよね✨”
って、、、
“昔、よく行ったよね✨”
って、、、


え~、そうなんだ~びっくりびっくり
お歳が、ALFEEの3人さんと、
同じくらいの、いとこの、お姉さま方。

しかも、何年か前にも、桐生の、
コンサートに、参加したみたい。

たぶん、メリーアンより、
前からですわ。爆笑
先輩じゃないですか~爆笑

ALFEEって、スゴい!!

最近は、3時間のライブに、
体がついていかないらしく、
行ってないみたいですが。


でも、こういうお話しも、
亡くなった、おじ様が、
会わせてくれたから、できたのだと、
思い、
ありがとう、と、
あらためて、感謝しました。