おはようございます。

ようやく、腰痛も、徐々に、よくなり、
激痛は、なくなりました。

なので、美容院へ、行くことにしました。        予定では、10月だったけど、
増税アセアセだったもやもや

もうすぐ、秋の乱
始まるし、、
だから、またまた、ショートで、
アシメに、カットしてもらったわグッ

んで、増税。
気にはしてなかったけど、
どうせ、買うから、

ペラおの、おやつと、フードを、
買いに、GO!!


何~、おやつ、ですか~

はやく~、ください。

べろべろ、
ヨダレが、でちゃいますよ。

買い込んだ、おやつしか、
興味のない、

ペラおでした。

さぁ、今週も、よろしくです。

THE   ALFEE  秋の乱
    楽しみです。