おはようございます。

現在、宇都宮です。
今朝3時起きして、
支度して、お散歩も、行って、

お友達と、宇都宮市民会館へ、GO!
7時半過ぎに、到着。

んで、


無事に、
THE   ALFEE秋の乱
   宇都宮。
          ゲット!!
30枚位しか、なかったから、
ダメかと、思いましたが、
ギリギリ、買うことができました。

先行予約で、外れまくって、
ホントに、ついてなかった。

でも、でも、、
買えました!!

諦めない気持ちが、あれば、
結果が、ついてきました。爆笑

一緒に、同行してくれた、
お友達Nちゃん、ありがとう爆笑

今は、ちょっと、休憩。


帰りの運転、

安全運転です。爆笑