おはようございます。

1週間前に、背中を痛めてから、
ジョギングは、出来なかったので、
今朝は、久しぶりに、
距離を、短くして、走ってきました。

まだ少し、肩や背中に、痛みはあるけど、体を動かせる範囲で運動出来たから、気分爽快です。キラキラ


そして、先週、体重22㎏になってしまった、ペラお。
今朝のお散歩は、陽が出てなく、曇ってたから、涼め。
でも、ペラおには、バテたみたいで、

暑いワン❗️

バテるワン❗️

舌がなが~い!
少し、痩せないと、夏は、大変よね~。犬

暑さで、食欲は、ないのか、
と、思いましたが、

ペロッ
と、ご飯を、食し、

混ぜた、割り箸を、匂いがなくなるまで、なめ回し、
ご馳走様でした。
暑さにも、負けない、ペラおの
食欲です。

皆さんも、夏に負けずに、
お過ごしくださいませ爆笑