おはようございます。キラキラ

昨日は、パソコン教室の日。
脇腹から背中の痛みは、あるけど、
休みたくはないから、
湿布貼って、
気合い
入れて、行ってきました。

教室でやってる1級のテストは無事に
合格照れ
やっと、Word基本は終了。
これからは、ビジネスWordに、
はいりました。


MOSの検定試験に向けて、
がんばりますグー

そして、今朝は、
ペラおのお散歩、まだまだ、痛みはあるけど、
無事に終了。

帰り道にある、
じいちゃん、ばあちゃんん家に、
寄りたくなった、ペラお。


ドア、開けて!!って
訴えてます。


中から、カチャっと、
鍵を、開ける音がしたから
そのまま、
我が家のように、入りこんで、
牛乳もらって、
満足です。


また、増えるよ。
体重!


まだまだ、体は、本調子じゃない私。
なんとか、土曜日までには、
少しでも、改善できたら、
と、思います。

いつも、読んで下さっていただける皆様も、
重い物を持つときは、
ご注意くださいませ。