今朝の、お散歩の途中の出来事。

ペラおと、とても仲が良かった

お友達の、クゥちゃん。

なぜか、今年の、お正月明けから、

おうちの前を通っても、姿が見えなくて

もう4ヶ月が過ぎて、

クゥちゃんがいた場所には、お花が

置いてあったりで、

もう、会えないのかな~

って、がっかりしてたら、、、

なんと!あしあと

今朝、似ているワンちゃんが、

前から、やってきて、

まさか!あしあと

って、思ったのも、つかの間。

ワンちゃん同士、匂いとかで、

わかったみたいで、

すぐに、お鼻を、くっつけて、

確認です。犬

飼い主さんは、違うから、

よく聞いてみたら、

やっぱり、クゥちゃんあしあと

譲り受けたみたいでした。

え~ なんで~
うちに譲ってほしかったけど、

とても、幸せそうでした。



左がペラお。右がクゥちゃん。

いろいろ、事情があるのでしょう。


今では、クゥちゃんのお名前は、

しばお君に、改名されたみたいです。


元気にいてくれて、よかったラブ

こんなことって、あるんだな~

って、

ホントに、小さい奇跡です。

これからも、ペラおと仲良くね~!!あしあと