昨日、THE ALFEE春の乱、桐生
行って来ましたラブ

17時まで、会計士さんと、ちょこっと、
お仕事して、
そこから歩いて5分ちょいなので、
ゆっくり会場へ。


宇都宮の時は、グッズ並びに、時間を
とられて、ツアトラの写真が、
撮れなかったから、今回は、ちゃんと、
写しました。




鯉のぼりも、泳いでたわ爆笑


真ん中より、ちょい後ろの、高見沢さん
側の通路側。

宇都宮の時と、同じように、
最初から、ガンガン、です。!

やっぱり、私は、
“夜明けのLANDING  BAHN”
は、何回、聴いても、
泣ける~。

日本平、思い出します✨

D.D.Dで、楽しく躍り、
星空のディスタンス❗️

サイコーだったのに、、、


ガーン星ディスでテープが、飛んで、
ちょうど、私の席の真上に
来たから、ついてるわ~って、
とろうとしたら、

なんと、4,5席後ろから、
非常識な、男が、走ってきて、
飛んでるテープを、
無理矢理、奪いにムカムカ

信じられないムカムカハッ

私は、自分の真上にあったテープだから
手は放さなかったら、諦めて、
今度は、中央通路まで、走って
取りに行った。ムカムカ

回りも、白い目炎

って、いうか~
係りの、人、何やってンだよ!

最初に席たった時点で、止めろよ!


それまで、サイコーだったのが、
常識のない、ひとりのバカな行動で
台無しよ!

まぁ、グダグダ、してても、
コンサートは、続いてますから、
気持ち切り替えて、集中です。

なんか、昔は、ALFEEコンサートは
テープとかは、なしで、純粋に
礼儀正しく、ファンの皆さんは
楽しんでましたよね。

私的には、もう、昔みたいに、
無し!でも、いいかとキラキラ

今年は、チケット取るのも、大変です。
テープが、取れない席でも、参加できるだけでも、
幸せ、だと思いませんか!?


まだまだ、春の乱は、続きます。
私の、春の乱は、桐生で
終わりましたが、
他の会場では、こういう、非常識な
行動を、する人が
いないように、
(あえて、ファンとは、書きません。
人って、書きます。)

私自身の思いですが、
いつも、読んでいただけている、
皆さんは、どう思いますか?


でも、ALFEEは、サイコーでした。ラブ
素敵な夜を、

ありがとうございましたラブ


引っ張られて、ぐちゃぐちゃになった

テープでした。