最近は、なにを、打っても、出ない。

パワーなしなしなしブー

昨日、18時くらいから、500Gちょいですててあったスロットアカギを
打ちはじめて、

天井までもう少しって所で、



よそ見してたから、多分ですけど

リールロック3段階からの

中段チェリーからの

狂気の刻です。

平均ストック10個みたいですが、

やはり、パワーなしの私は

6個で終了。

まぁ80%ループなので、

2000枚ちょいで、終了。

調べたら、32762分の1を、

ひいたみたいです。!!


なんで~キラキラ

このひきが、桐生のALFEEチケットで

つかえないのよ~えーん

ローチケ等の、プレオーダーの申込みが、当たるってこと!?

それとも、全部のツキを、つかって
しまったってこと~ゲロー

いつもなら、こんな楽しいスロットなのに

ALFEE桐生が、当たらないと、

心から楽しめないよ~アセアセ


情緒不安定な、おばちゃんの叫びですポーン