昨日、ぱち家に行ったのが18:45分位からで

時間的に、スロットよりは、パチンコ。

打ったことがない銀河鉄道999の甘デジに

腰をすえて、、

暫くして、ステージチェンジしたら、

耳に聴いたことがある曲が。

なんとALFEEの

Brave Love
~Galaxy Express 999

のサウンドが!

ステージが変わると、曲も変わってしまうので

大当たりすれば、曲を選ぶ事が

できるかな~と。

無事に、甘なので当たりはしました。

が、最初は有名な999の曲でして。

でも、3連したら、ALFEEラブラブ

でました。

Can  You  Hear  me? 聞こえるかい

この胸の熱い鼓動が~

桜井さんの歌声がラブ

台が面白いとか、別にして、

ひとりで唄ってました。爆笑

まぁ3連で終わったので、また

もっと連チャンしてみたいです。✌