去年の12月に、フリーズをひいてから、

大好きな

G1優駿倶楽部で、なかなか、

勝てなかった笑い泣き

今日も、当たっても、単発ばかり。

でも、初当たりが、はやかっので

我慢して、打ってたら



ちょっと、見にくいですが、

木曜に、トランペット保留!

ゴールドではなかったので、

フリーズするかな~って、感じで

打ってたら



無事に、フリーズしました。

お久し振りで~すキラキラ

ただ、ブエナビスタだったので、

凱旋門は、負けましたえーん

まこまこタイムも、30G位しか

上乗せできずえーん

でも、1000枚ちょっと、勝てたから

ありがとうニコニコ

今日は、上手いお酒が呑めたわ赤ワイン