昨日、ボートレース桐生に、

パチンコライターの、ビワコさん、

かおりっきぃ☆さんが、来場しました。

すーなかさんと、セブンbyセブンさんとの

予想会でした。

始まる前に、写真を撮ってもらい、

いろいろお話しをしていただき、

ありがとーです爆笑

かおりさんとは、大好きな、パチテレ番組、

ロックオンのお話し、

ビワコさんとは、私の大好きな

THE  ALFEEの高見沢さんの、お話しができ、

お二人とも、綺麗なのはもちろん、ですが、

話しやすく、フレンドリー、

ホントに、素敵な女性です。



舟券は当たって損でした。笑い泣き

かおりさん、ビワコさん は、

勝ったそうです。

よかったですねグッ


予想会のお話し中に、ペラの話しを

していて、かおりっきぃ☆のことを

ぺらりっきー☆とか、言ってましたが、


ちなみに、うちの愛犬、11年以上前から、

ぺらお、の名です。

もちろん、ボートレースから、

名付けました。ウインク

更に、万舟犬(券)!?ですてへぺろ



かおりっきぃ☆さん、ビワコさん、

また、ボートレース桐生に、

遊びに来てください。ラブ