昨日、通っているパソコン教室で、

ワード4級の、検定がありまして、

合格OKしました。


まだまだ、4級なのですが、

1年前の、私では、あり得ない事です。

この歳で、新しい事を、始めるのは、

簡単では、ありませんが、

パソコンは、習ってみて、ホントに

よかった。グッ

これからも、自分のペースで、

続けていきたいです。


そして、今日は、1月12日。

この日は、私の、おばあちゃんの、

誕生日でした。

もう20年以上前に、天国へ、

旅立ってしまいましたが、

おばあちゃんっ子だった私には、

毎年、この日は、忘れることはできません。

今も、元気に、、

暮らしているのも

おばあちゃんが、守ってくれてるものと、

ありがたく、毎日、

ありがとうおばあちゃん

の、気持ちで、いっぱいです。