浅草で、大好きな、京鳥の焼き鳥。



これを、留守の間、ぺらおのお散歩を
してくれた、両親のお家にも、
お土産に、持って行きました。

にゃんこ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま達も、
迎えてくれました。



こちらは、前に紹介した、みぃ太郎、



この子は、16歳の、すず子さん。
この子、実は16年前、とある建築現場に捨てられていて、雨に濡れていて、
死にそうだったのです。
助けに行って、保護しても、当時、私はアパート住まいだったので、
両親ん家に、相談したら、寝ずに看病してくれて、獣医さんからも、無理だ、と言われたのに
元気になってくれました。


今では、じいちゃんと、仲良しを、
見せつけてくれます猫

そんなんで癒されて、
いざ、自分ん家に、帰って、
ぺらお~って叫ぼうとしたら


こいつは、イビキかいて、
スヤスヤtime!
ガッカリしたような、
ホッとしたような!?

起こさないように、

おやすみzzz