あ~

終わってしまった。

THE  ALFEE
Best Hit  ALFEE  Final 2018冬の巻

3時間アッというまでした。

先日、発売したNewアルバム
Last Run! からの曲も多かったです。



これが武道館フラッグ❗

クリスマスカラーですクリスマスツリー


んで、今日は、お泊まりです



武道館近くのホテルです。

実は、チェックインして、シングルのお部屋にはいったら、
スタンドランプが、故障していたみたいで
つかなくて、
他の部屋の物と替えて下さい、
と、お願いしたら、
なんと、
部屋をダブルに替えていただきました。

ラッキーだったような、

申し訳ないような照れ

まっこれも、いい思い出かなぁ

こんなことも、あるのねラブ

いいホテルにしてよかったラブラブ

さあ、これからひとり打ち上げシャンパン赤ワイン

カンパ~イ!