先週の金曜のヒルナンデス、

秩父の旅で、桜井商店、紹介されました❗



THE  ALFEEの桜井さんの実家です😃

お兄さんと、弟さん。

さすが、兄弟❗似てますおねがい

酒屋さんなので、買いに行きたいですラブラブ

昔、昔、高校生の頃に

蕨市の高見沢さんの実家には、

おじゃましたことがあります。

ご両親は、優しくて、 温かい 方でした。

帰りに、お兄さんにも、会えたのが思い出

です。

Takamiyと同じく、格好いいラブ

はにかんだ笑顔がソックリでした❗

素敵な思い出ですハート



そして、武道館のチケット、きました。

後方の席でした。

参加できるだけでも、いいですラブ

楽しみです爆笑