昨日は、急遽、忘年会になりました❗

宇都宮からTちゃんが、桐生に、帰って

来ていたので、突然、決まりました❗

桐生の境野町にある、お好み焼き屋さんに、

Nちゃんに、予約してもらいました。

ホント、急なのに、ありがとー☺

んで、いつもの女子会❓(おば会❓)

どっちでもいいけど、楽しい宴のはじまり❗



真ん中は、トマト🍅チューハイです😃

美味❗サイコーに旨かった❗



お好み焼きも、もんじゃも、久々で、

旨かったわ😍

 ご馳走でした😄


そんな感じで、今週1週間は、ホント、

ミラクル、パワフルでした。

18日、宇都宮ALFEEから、始まり、

その後、打ち上げ日本酒生ビール

群馬に帰ってから、

パソコン塾、

パチスロG1ダービー倶楽部、中段チェリー

引いたり、

知人のPさんが、

昨日、SGチャレンジカップ準優勝戦10R

配当\70,000以上の高配当を当てて

おこぼれ頂きました😃

からの~忘年会です😃

なんとも、いろいろな意味で、ミラクルな

1週間でした😄