やっと、11月23日、

桐生シルクホール

THE  ALFEEの時がきました❗

待ってました❗



まずは、先行販売に、並んで、待ってました。

が、、とにかく寒いアセアセ

群馬は、どこでも、北風は、スゴく吹くので

馴れてますが、

でも、寒かったです。





無事に、フラッグ、かりん糖を

ゲットできてよかったラブ

この日は、友達のNちゃんも、急に、参加

できることとなり、

当日券を立ち見ですが、ゲットできました。

私も1階後方の席でした。

桐生は、そんなに、大きな会場ではないので、

遠い席でも、よく見えます😃

宇都宮の時と、セトリは、

私の記憶では、2曲変わってたかな~

“Juliet”

“Loving  You”

です。

Loving   You大好きな曲のひとつです。

桐生で生で聞けるなんて、

感動しました。

涙が、でそうになるのを、

こらえました。

ALFEE  本当に、いい曲、たくさんです😃

星ディスで、テープは、、とれないと、思って

いたら、

スタッフの方が、通路に落ちたのを、拾って、

配っていただいて、

今回、たまたま、手にすることができました。


桐生はサイコーです😃