18日、17:30分

宇都宮ALFEEスタートクラッカー

座席は2階でしたが、前の方だったので、

スゴくよく見れました。

“恋の炎”では、幸ちゃんが、いつものように

端まで、来てくれるので、間近に、

見れて幸せ😃💕

バラードでは

“Another  Way”が大好きな曲で、感動で

泣けました。

“LONG  WAY   TO   FREEDOM”

では、高見沢さんが、冒頭の

“自由に空を舞う~”

の歌詞がとんでしまって、

みんなで、歌いました爆笑



テープも、ゲットできて、





ぺらお用の、お皿も

フラッグも、買えて

感動、感激、幸せ😃💕な

1日でした。