こんにちは!!

パソコンが苦手なオトナ女子のためのウェブサポーター

IRODORI~イロドリ~おおさわゆみえです。
ペライチ千葉県認定サポーターもやってます(*^-^*)

さて、2月12日は
ペライチ女子塾カジュアル体験会in九段下
でした!!

カジュアル体験会初開催!!
ご参会いただいた皆様ありがとうございます。爆  笑

またここまで応援してくださった皆々様ありがとうございますラブラブ


さて、初開催は都内の開催となりました。

わたしの普段の拠点は千葉県の船橋・津田沼周辺です。
が、都内に行くと元気になる!?
顔色がいいらしく(笑)

以前の職場が市ヶ谷だったこともあり
九段下は懐かしい~といった感じです。

今回の会場はこちら



靖国神社内に新しくできたカフェ

カフェ&ダイニング「attic room YASUKUNI-GAIEN」さんです。

わたしはテラス席がお気に入りで
ひとりの時はどんなに寒くてもテラスです(笑)
 

テラス席であったかーいラテをハフハフいただきます。

こちらのラテは4種類の絵柄から選ぶことができます(*^-^*)

あっあとメンチカツもオススメです😊
 

今回は店内で開催しました♪



桜の季節はもうすぐ♡
ウキウキしちゃいます!!



店内からの景色

 

思わず深呼吸したくなってしまいます(*^-^*)

 

ご参加のみなさまにも
桜が咲く前のような春のウキウキ感を
ペライチで感じていただければ嬉しいです!!