こちらのブログが

13日のアメトピに掲載されたようで

沢山の方にブログへ足を運んでいただきました

ありがとうございます

と同時に

予想外の反応をいただきまして...

もし他にも同じような方がいらっしゃったらと思い

謝罪と釈明のため、今日のブログを書いています

 

ブログを読んで不愉快な気持ちにさせてしまっていたら

大変申し訳ありません

愚痴りたくてとか

夫婦仲の悪さをネタにしたいとか

そういう気持ちで書いたわけではありません

 

私のブログを以前から読んでいただいている方には

きっとおわかりいただけるかと思いますが

私の想定を超えた夫の言動で、

ドタバタながらも

なかなか経験できないことを今まで経験してきました

その都度、ブログで一緒に笑い飛ばしていただけるネタとして

面白い経験として書いてきました

今回も

「またうちの夫が、やってくれましたよ・笑」

的な気持ちで書きました

どうも単なる不愉快な愚痴ブログになってしまったようです

私の文章力のなさ、語彙力の拙さゆえだと思っています

文章で気持ちを伝える難しさを

あらためて思い知らされました

 

アメブロさんも

オモシロネタとしてアメトピ掲載してくださったんだと

私は思っていましたが、

そうではないのかもしれませんね...

夫婦仲の悪さをウリにしたブログだと思われたのかな?

掲載してくださるのはありがたいですが、

掲載拒否とか出来ないのかな…


 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村