薬を飲み始めて1週間

咳はほぼほぼ止まりました

咳が出ないだけでもだいぶ体がラクです

ドクター、ありがとうお願い

 

味覚も戻りつつあるようで、

食欲も復活してきましたアップ

クリスマス料理用に大量に残っていた卵と

これまた大量に残っていたクリスマスハムを片付けるべく

夜ゴハンにキッシュを作りました

 

このレシピ本のおかげで失敗なしビックリマーク

夫、大絶賛!!な美味しさ

 

前にも書いたことがありますが、

KitchenCraft MasterClass

この穴あきフォームが秀逸で

宣伝文句通りに外側はカリッ

中はフワッと仕上がります

コピーライトKitchenCraft

 

写真を撮るのを忘れたので、

以前作ったものをイメージとして再掲載(笑)

 

卵のフワッと優しい食感と

よーーーく炒めた野菜の甘味にほっこりラブラブ

パパとママだけ満足かと思いきや

何とLittle Monsterも食べるとえっ

塩気の強いクリスマスハムだけ取り除いて

あとは欲しいだけ与えてみました

 

ほうれん草の代わりにケールを入れてみたのですが、

どうやらそれが一番気に入ったようで

次々に口へ運んでいてちょっと驚きました

大人でも苦手な人が多い味なのにおーっ!

野菜を嫌がらずに食べてくれるのはありがたいです

 

離乳食から普通食への切り替えのため

日々の食事をあれこれ悩むママを尻目に

思うがままにチャレンジを続けるLittle Monster

この調子で手掴み食べから

スプーン食べにも積極的にチャレンジして欲しいなぁにひひ

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村